コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

2015年

お久しぶりです☀︎
2015年になり、あっという間にお正月が終わってしまいました〜*:.✧
年末年始は旦那さんの実家に初めて泊まったり、元旦に初めての結婚記念日を迎えたりと初めて尽くしでした♡
f:id:tq61xw6a:20150108114522j:plain
初詣で引いたおみくじは2年連続で大吉✧
f:id:tq61xw6a:20150108114559j:plain
内容もかなり良くて、新年早々テンション上がりました♡♡出産の欄も安産でホ♡
2015年こそ、授かれるといいな*⑅
f:id:tq61xw6a:20150108115017j:plain
とはいえ2014年*排卵検査薬とにらめっこする日々や、「未来の予習だ!」と買いあさって読みふけった育児書の山を見る日々にちょっと疲れてしまったので、あまり意識しすぎずに毎日を丁寧に過ごしていけたらいいなー*と思っています◡̈*
一番大切なのは旦那さんと仲良し夫婦でいる事♡♡
2人で過ごす幸せな毎日を、大切にしていきたいです♡·˖*⑅
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
振り返りにはなりますが、年越しそばは去年から旦那さん担当♡
f:id:tq61xw6a:20150108115722j:plain
全く料理をしない旦那さんですが、やれば出来るタイプみたい*⑅美味しかった〜( ›◡ु‹ )
年が明けて、お正月たくさん食べたお雑煮*⑅
f:id:tq61xw6a:20150108115352j:plain
鰹節で取った出汁に少しお醤油、もしくは麺つゆで味付けしてます*:.✧
お雑煮に飽きた頃、旦那さんにリクエストされたハヤシライス*⑅
f:id:tq61xw6a:20150108115517j:plain
卵と野菜たっぷりスープにブロッコリーもモリモリ♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
2015年が始まり、まず夢中になっているのは家中の収納見直し*:.✧使いやすく掃除しやすい収納にしていこうと思います!
毎日の暮らしを快適にして、気持ち新たにスタートです*:.✧