コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

丁寧な暮らし

 

おはようございます☀︎

今日もいいお天気〜♡洗濯、布団干し&ゴミ出しの後は....
f:id:tq61xw6a:20150113103609j:plain
ナノケアタイム♡·˖*⑅染み込む〜〜♡♡
この時間が主婦の至福です♥︎
朝ごはんはピザトーストにしました。
f:id:tq61xw6a:20150113103643j:plain
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最近お友達に可愛い和食器を頂いたので*
f:id:tq61xw6a:20150113103721j:plain
昨夜は和食にしました♡
◆ブリの照り焼き
◆豚汁
◆キュウリとカブのお新香
◆トマトと大根のサラダ
f:id:tq61xw6a:20150113103740j:plain
旦那さんには冷奴をプラス( ›◡ु‹ )
f:id:tq61xw6a:20150113103805j:plain
今年は丁寧な暮らし、意識して楽しんでます*⑅収納グッツも少しずつ揃えて、収納を見直し中。
f:id:tq61xw6a:20150113104146j:plain
まだまだ未完成ですが、少しずつ暮らしやすい収納が見えてきました♡♡
ごっちゃり返ったクローゼットは開ける度にげんなりしていたけど、綺麗にすると無駄に開けたくなります(笑)
なるべく物を減らして、家具や物を増やさないようにする事と、掃除のしやすさを重点に考えています✧
まだまだ収納熱は冷めなそう*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
妊活ももちろん小さく続けています♡
排卵検査薬を使って排卵日を一生懸命考えたりはやめたけど、家で飲むコーヒーはカフェインレスにしたり*⑅
今の気分だと、病院に行くのはもう少し先かなー。タイミングを見てもらうだけなら行こうかと思ったけど。
今は今で楽しめてるから良いかも◎
妊活を始めたのは去年の6月なので、春くらいまではのんびり考えられたらいいな*⑅
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂