コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

楽しむ事

こんにちは♡

まだまだ収納にハマってる私です*⑅
これはキッチン下の収納です*
f:id:tq61xw6a:20150124143759j:plain
f:id:tq61xw6a:20150124143815j:plain
収納見直しって楽しいし、家事がしやすくなるし綺麗になるし、かなり良い趣味です♡♡
家中の引き出しや収納をひっくり返しては、ピッタリ合うケースやBOXを探したりしてます*⑅無印とダイソーにお世話になりまくり!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
妊活はというと、最近友達の子供(1歳♡)と遊んでは、子育ての事を友達から色々聞いてる毎日です♡·˖*⑅
だんだん子守りにも慣れてきたかも?笑
子供がいる友達みんなに、「旦那さんと遊んでおくべき!!」とたくさん言われるので、最近は色々とお出かけもしてます*⑅
f:id:tq61xw6a:20150124144659j:plain
トリックアート展とか*⑅
f:id:tq61xw6a:20150124144731j:plain
夢の国とか♡·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20150124144748j:plain
休暇を思いっきり満喫中♡♡
旦那さんと楽しむ他に、自分への投資もやっとくべき!!とよく言われるのでずっと習いたかった着物の着付けを習う事にしました*⑅
お正月や友達の結婚式、将来子供が出来たらお宮参りや入園入学式に着物を着られたらいいなぁと夢見つつ♥︎◟́◞̀  
今しか出来ない事って実はたくさんあるんですね!!!!
それを見つけるのも楽しい♩
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
2月からの妊活は、出産が30歳以降となるので体力作りや健康面にも少し配慮しつつがんばりたいと思っています。
今月のリセット予定は明日です✧
今年は毎日たっぷり楽しんで、生理が来てがっかりなんてしない妊活目指します♡