コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

一目惚れしたギター

こんばんは♡
先日お話した新しい習い事の一つ、ギター♩
一緒に習う中学からの親友と、さっそくマイギターを買いに行って来ました!
ギター選びは恋人との出会いというけど、出会ってしまいました♡♡♡
f:id:tq61xw6a:20150220191024j:plain
マーチンのミニギターに一目惚れ♡·˖*⑅この色味がたまりません♡♡
f:id:tq61xw6a:20150220191147j:plain
f:id:tq61xw6a:20150220191202j:plain
ケースにも、憧れのマーチンの刺繍が入ってて♡
f:id:tq61xw6a:20150220191356j:plain
背負ってるだけでテンション上がります!
ミニギターは子供でも弾けるくらい小ぶりなので、とーっても弾きやすくて◎
毎週レッスンに持っていくので、軽いミニギターは楽チン♩
一目惚れをしたギターを買った帰り道、アコギの初心者用教則本も購入♡
レッスンは2月末からなので、少しでも早く弾けるようになるべく✧ギターを買ってから毎日欠かさず自主練をしています♡
早くレッスンに行きたいな〜*♬೨̣̥ 
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そんな感じで新しい趣味を楽しんでる毎日ですが、忘れた頃にうまくいくという妊活。
最近気になる症状?がちらほら。一つは胃のムカムカ。これは唐揚げの食べ過ぎが原因かと思いますが←
最近サボってた基礎体温が、今まで上がらなかった37度代になったんです!!
しかも丁度排卵予定日から1週間後。思いっきり着床時期に。
これはまさか!?これはまさか!?とわくわくしているんですが、妊活8ヶ月経つと何度こんな風に期待した事か。
期待する分だけ、生理が来た時のがっかり感がハンパないので気をつけます。
生理予定日まであと5日!ドキドキです!