コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

バレンタインと習い事

こんにちは♡
先日はバレンタインデーでしたね*⑅
f:id:tq61xw6a:20150215134034j:plain
イベントごとは昔からスルー出来ないタイプなので、結婚してからもそれは変わらず♥︎
毎年バレンタインデーはマフィンを作っていますが、今年は初めてアップルパイを焼いてみました♡♡
f:id:tq61xw6a:20150215134139j:plain
初めてにしては、かなり上手に出来ました♡·˖*⑅見た目もコロンとして可愛い♡
リンゴだけじゃなくて、カスタードクリームも入れたところがポイント!
f:id:tq61xw6a:20150215231717j:plain
カスタードクリーム、レンジで簡単に出来ちゃうんです♡(クックパッド参照)
f:id:tq61xw6a:20150215231929j:plain
パイ作りは焼くとだんだん膨らんでいくのが楽しい!!!!
簡単だし、これはまた絶対作りたいなぁ♡
父&兄家族にもおすそ分けしました♥︎
f:id:tq61xw6a:20150215233251j:plain
手作りおやつは、小さい子も食べられて喜ばれます*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、話は変わって最近始めた事♩
f:id:tq61xw6a:20150215233553j:plain
親友と一緒に、ギター教室の無料体験レッスンに行ってきました!!
新しい習い事、とーっても楽しみです♩
来週、さっそくマイギターを買いに行ってきます♡
あともうひとつ。
来月から着物の着付けも習います✧
ずーっと習いたかった着物の着付け。
子供が出来たらお宮参りとか入園入学式、着物を着て行きたいなーって思っていて。
その夢を叶えるべく、一歩踏み出します!
子供がいない今こそ自分への投資を惜しまずに、やっていこうと思います♡
毎日を楽しんでいくなかで、子供が出来たら最高です♡♡
妊活を思い詰めないためには、自分が毎日を楽しむのが一番ですね♡·˖*⑅