コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

初の陽性ライン

こんにちは♡

 
最近ずっと胃がムカムカしていて、唐揚げ食べ過ぎたせいかなー?とぼんやり思っていたのですが(笑)
久々に測った基礎体温が、初の37度代を叩き出しました!!!
 
ま、まさかついに!?!
f:id:tq61xw6a:20150223163355j:plain
生理予定日5日前に、「海外製の排卵検査薬は稀に妊娠時も陽性になる」と聞きつけ試しに余っていたので調べてみたら.....
f:id:tq61xw6a:20150223163703j:plain
よ、よ、陽性ーーー!!!!
いても経ってもいられず、早期妊娠検査薬を買ってきて
f:id:tq61xw6a:20150223163745j:plain
生理予定日5日前という、超フライング検査をした結果!!!
f:id:tq61xw6a:20150223163856j:plain
!!!!!
幻のような線が見えるのは私だけ!?
うっすーらだけど、見えたーーー!!!
着床は成功したって事!?♡
やっぱり、妊活について意識しない時にくるものなんだなぁとしみじみ感じております。
 
まだ生理予定日3日前だし分かりませんが、初めての事でかなりドキドキです!!!
 
とりあえず、生理予定日にもう一度チェックしたいと思います✧