コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

2度目の検査薬

こんにちは⋈

先日、生理予定日だったので改めて早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)を試してみました!!!!
 
結果は.....
f:id:tq61xw6a:20150227221307j:plain
陽性出ました✧
初めて試した時よりくっきりと♡
不思議と、落ち着いて線を見つめる自分がいました。
「あぁ、妊娠出来たんだなぁ私。夢にまで見た妊婦さんになれるんだなぁ。」としみじみ感じました。
病院へは5週に入ったら行こうと思います。(今日は4w4d)
まだまだ油断出来ない時期ですが、妊娠が出来た事を本当に幸せに思います。
小さな命を大切に大切にしていきたいです。
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
今はお腹や足を冷やさない事が大切かな?と思い、さっそく腹巻を購入♡
f:id:tq61xw6a:20150228104956j:plain
寝る時も付けてます*⑅ケユカの腹巻です♡
薄くて肌触りも良く、服に響かないので外出する時も付けて行けます♩
今は体を温めたり、食事に気を付けたりする事しか出来ないけど、赤ちゃんの生命力を信じて元気に過ごしたいと思います*:.✧
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
明日からは3月*
3月は胎嚢確認、心拍確認、そして無事に母子手帳をもらえますように*⑅