コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

お腹のエコー

こんばんは(*´∇`*)
久しぶりの更新になってしまいました〜✍
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
この間の婦人科検診から、ついに憧れのお腹エコーになりました*⑅(今までは膣に超音波)
お腹に超音波を当てて、赤ちゃんの心臓音を初めて聞かせてもらえて感動ーー!!!!
f:id:tq61xw6a:20150430121453j:image
めっちゃ早い鼓動で、生きてるよーって言ってるみたいに元気な音でした♥︎◟́◞̀  
大人の鼓動の倍くらいの早さでした!

そしてお腹のエコーで姿も確認♡手をひょいひょいって動かしたりしてた(*´∇`*)可愛いー♡♡
背骨も綺麗に見れました✧

先日の私の健康診断の結果も、何一つ引っかからなくて一安心*:.✧
f:id:tq61xw6a:20150430121511j:image
学生時代から何かと健康診断では引っかかっていたから、ここにきて奇跡の健康体となりました✧まだまだ油断は禁物なので、体重管理など頑張りたいと思います!

今までは2週間に一度の検診が、次は4週間後!!!!
かなり間が空くのでドキドキですが、前向きに考えるとそれだけ安心していいって事かな?
次の検診の頃には安定期だしね◡̈*
早くまたエコーで見るのが今から楽しみです♡

まだ性別は分かりませんが、最近は名付け本を買ってにらめっこしているのでまたお話させてください♡