コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

性別判明

妊婦の間に楽しみたい、夫婦2人の時間*⑅
昨日はコブクロのライブに行ってきました!!
子供が産まれたらなかなか行けない映画、ライブ、高級レストランは制覇しつつあります✧
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
5月末の検診で、赤ちゃんの片方に水が溜まる脈絡膜嚢胞が見つかりハラハラする事もありましたが、なんとか赤ちゃんも元気でいてくれて安心しました。
妊娠すると、こんなに心配や不安と隣り合わせになるなんて妊活していた時は知らなかったなぁ。
産まれるまで心配は尽きないし、産まれてからだって尽きないけど、それ以上に今まで感じたことのない喜びも増えるんだろうな*:.✧
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
そんな中、赤ちゃんの性別が分かりました!
f:id:tq61xw6a:20150608215925j:image
バッチリシンボルが見えたので、男の子みたいです♡♡♡
性別が分かるとまた一気にワクワクするー!!
名前も妊活中から旦那さんと決めていたので、もうバッチリ呼びかけています*⑅
性別が分かったので、少しずつ服とも揃えていきたいな〜(*´∇`*)