コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

パルシステム


先日、パルシステムの資料請求をしたところ、今日鮭フレークと共にパルシステムさんがやって来ました◡̈♥︎
f:id:tq61xw6a:20150630200724j:image
☝︎資料請求をすると鮭フレークかホットケーキミックスが貰える◎

お父さんとスーパー行ってるから、パルシステムはあんまら使わないかな?と思いきや

離乳食に便利な*:.✧
f:id:tq61xw6a:20150630200747j:image
こんなのもあるのを発見して!!!!
生まれる前から楽しようとしている母はここです。(笑)
たぶん私の性格的に、離乳食始めはかなり気合い入れて頑張るけどすぐに面倒くさくなって雑になるだろうから、それを見込んでのパルシステム
パルシステムは美味しい食材がたくさんあるみたいだから、とりあえず早速加入してみました◡̈*

こんなにいっぱいプレゼント貰えるみたい♡
f:id:tq61xw6a:20150630200739j:image
カタログをパラパラ見てみたら添加物入ってない食材とかいっぱいあって、離乳食以外にも色々使えそうー!!!!
そういえば昔うちのお母さんも生協やってたなー*
パルシステムの担当さんも良い人で良かった♡


ちなみに妊娠中に入ると、ベイビー特典ていうのが1年あって配送料が194円から97円の半額になるんだって◎ラッキー☆

パルシステム、これからお世話になります♡