コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

キャリーミー!プラス

こんばんは♡今日は旦那さんがお昼に一旦帰宅してくれました◡̈*
お弁当持たせられなかったので、せっかくだしランチはお家で明太子パスタ♡
f:id:tq61xw6a:20141122205301j:plain
昼間にちょっとでも会えると嬉しい〜♡
会社が近く、チャリ通勤だからなせる技*:.✧ありがたいです♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さてさて、またベビーグッツを見つけたのでご紹介しますね♡
抱っこひも、赤ちゃん出来たら絶対エルゴ派だけどこれも欲しくなっちゃいました♡♡♡
f:id:tq61xw6a:20141121234253j:plain
f:id:tq61xw6a:20141121234241j:plain
f:id:tq61xw6a:20141121234300j:plain
ベッタのキャリーミー!プラス◡̈*
f:id:tq61xw6a:20141122205413j:plain
首が座る前の新生児から使えるらしく♡
色がたくさんあってお洒落〜♡·˖*⑅人によって使い易い、使いにくいが様々のレビュー!使ってみない事にはわからないようで☁︎赤ちゃんによっても気に入るかどうか分からないし、買うなら一か八かになりそう〜〜☁︎
新生児から2歳くらいまで使えるみたいだから、もし気に入れば結構長く使えそうです◎もし使えなかったら売るか譲るかしようかな〜♡·˖*⑅
 とりあえず忘れないようにメモ✍
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
妊婦の勉強ノートも、かなり分厚くなってきました♡
f:id:tq61xw6a:20141122220119j:plain
雑誌をコピーして貼ったり✂︎暇だからこそ出来る事です(笑)
f:id:tq61xw6a:20141122220158j:plain
妊娠線ケアのオイルやクリームの情報もバッチリ♡もう後は買うだけ〜って状態が一番落ち着く♡♡
大物は口コミ人気のを買いたいタイプだから、後は細々した物の調査かな*:.✧
またアカチャンホンポ行って妄想を膨らませたいな〜♡