コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

妊娠&育児の参考書

おはようございます♡
また、育児書を買い足しました*とてもじゃないけど、子供が産まれたら読めないだろうな〜と思った2冊を早めに。
f:id:tq61xw6a:20141124085232j:plain
f:id:tq61xw6a:20141124085247j:plain
すっごい大きくて分厚くて活字だらけで、まるで辞典!!!!
一家に1冊あると良いと聞いた妊娠出産本と、育児本です♡やっぱりレビューの多さは参考になります◎
あと、ずっと読んでみたかったこれ♡
f:id:tq61xw6a:20141124085639j:plain
「まだ妊娠してない人は、ワクワク赤ちゃんを待てるでしょう」というレビューを見て即買い*:.✧3冊ともまだ手元にないから、届くのが楽しみだな〜♡♡
かなり毎日育児書ランキングとにらめっこしているので、失敗はないはず!と信じて買っています✧
時間がある今こそ、育児書をたっぷり読んで知識を得たいと思います!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、本日D27となりました。高温期絶好調です!生理予定日まであと2日ですが、特に大きな体の変化は見当たらず。しいて言えば、昨夜子宮がチクッとしたようなしないような(気のせいの予感)
妊娠すると、もっと分かりやすい体の変化があるのかな~☁この1週間待つのが毎回長い!
一応気を付けている事といえば、お腹や足が冷えないようにする事くらい。あとは普通に食べたい物を食べてるし、コーヒーも飲んじゃってるし。
27日、生理日当日に出来る妊娠検査薬ラスト1本を使ってしまおう!!
はー、ドキドキ。