コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

初⋈赤ちゃん本舗

こんばんは♡
今日、近所のショッピングモールに行ったら赤ちゃん本舗があったから初めて足を踏み入れちゃいました♡今の私にとったら、妄想が現実に近付く夢のようなお店♡
可愛い服とかグッツがたーくさんあって、しかも安くて*妊婦さんになったら絶対買いまくりたいっっ⋈
姪っ子の誕生日プレゼントを選びつつ、まだいない自分の子供用に買いたくなっちゃったりして。早く買いたいなぁ〜⋈
まださすがに子供服は買えないので、気分高める為にこれ買いました♡
f:id:tq61xw6a:20141119230935j:plain
カフェインレスの飲み物とか、マタニティコーナーも充実してました*:.✧
やさしい生茶っていう、カフェインレス生茶があったり!!!!妊婦さんになったら買い溜めよう〜♡
やっぱり、雑誌や本を眺めているだけじゃ分からない事がお店では手に取って分かるから楽しい!!
ベビーカーもチラッと見てきました♡ズラ〜っと置いてあって興奮した〜♥︎◟́◞̀  
色んな赤ちゃん本舗に行ってみたいな♡
あと行きたいのはベビザラス⋈
今日もエルゴママ達がたくさんいて、「こういうの着せたいな〜」って楽しそうで羨ましかった♡♡
私も早くママ友とエルゴでベビー用品とか洋服選びたいなぁ⋈
そんな本日はD22です。お腹が痛かったり、基礎体温があまり上がらなかったりでかなり期待薄いけど、血を見るまでは諦めないぞー!!
生理予定日に検査出来る妊娠検査薬を持っているので、27日に検査薬使う予定✧
ドキドキの1週間を過ごします!今週期こそ妊娠検査薬無駄にしないように我慢だ!