コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

排卵検査薬陽性

こんにちは♡のんびりしてたら.....

f:id:tq61xw6a:20141112142431j:plain
排卵検査薬が陽性気味に!!!!
今月はルナルナ予測通り、明日か明後日排卵日かなー♡何も考えてないと普通に排卵するんだね。体と心は繋がってるんだな〜♡·˖*⑅
もし明日の排卵で授かると、出産予定日は....
f:id:tq61xw6a:20141112142555j:plain
私の父の誕生日*:.✧孫をプレゼントだなんて素敵♡♡♡
今夜旦那さんに頑張ってもらおー( ›◡ु‹ )
排卵検査薬でも、少し変化が見られたりするとすっごく嬉しいものだわぁ*:.✧
どうかどうか、赤ちゃんがきてくれますように♡♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
この間遊びに行った友達家族の家にあった、とっても可愛いボーリングピンのぬいぐるみをネットで発見♡可愛い〜♡·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141112142812j:plain
持ちやすいし、大きくなったらボーリング出来るしいいよね◡̈*メモメモ✍♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日は郵便局とスーパーに行ってから、ひたすら妊婦&ママブロガーのブログサーフィンをしてあっという間に夜になっちゃった!あちゃぱ~。
マタニティ関連の情報ばっかり豊富になっちゃって、想像妊娠しそうです(笑)
 
そうそう、そういえば先日から使っているドモホルンリンクル・・・・なんと肌荒れしちゃったんですーーー!(泣)私の肌には合わなかったみたいで、大人ニキビがポツポツ☁安定のライスフォース定期便に戻る前に、イプサに浮気してみる事に。
低価格でお肌つやつやになるスキンケアなんて、ないよね~~。昔流行った韓国コスメも合わなかったし、大人になってから肌弱くなった気がする。
当分はイプサを使ってみて、ダメだったらライスフォースに戻ろっと!旦那さんにも相談しよー♡