コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

マタニティインナー⋈

こんにちは♡実は昨夜、ネットサーフィンでマタニティ情報を見てたら見つけちゃったんです!!!!
NAOMI ITOのマタニティインナーがSALE*:.✧77%OFFとか凄い!!!!
まだまだお腹は空っぽだけど、無くなり次第終了という文字に焦る私(笑)
旦那さんに相談して、買っちゃいました♡
マタニティショーツ、普通のショーツ、フロントフックブラトップセット♡
f:id:tq61xw6a:20141113102408j:plain
f:id:tq61xw6a:20141113102416j:plain
普通のショーツとセットだから、普段も使えるかなーと♡♡
あと、出産時に使う産褥ショーツまで
f:id:tq61xw6a:20141113102424j:plain
買っちゃった(笑)
生理の時に使えるみたいだし♡いやー、ついにマタニティグッツ買い出したよこの人!!!!母子手帳ケースまであるし、ほぼ妊婦だよね一見。
昨夜バッチリタイミング取れて、今朝の排卵検査薬は....
f:id:tq61xw6a:20141113103345j:plain
一番下のが今朝の*ついに2本が同じ濃さになったー♡今夜もタイミング取ろう*:.✧
今月こそ!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日は中学からの親友とランチしました♡
f:id:tq61xw6a:20141113152855j:plain
月1くらいで会っていますが、親友は婚活真っ只中!!!!
私が妊活の悩みを話しても「結婚してるだけいいじゃん!」と言い、私を楽にしてくれます(笑)
確かに、大好きな人と結婚出来るのも奇跡だよね。それに気付かせてくれてありがとう♡
いつか親友家族と家族ぐるみでお出掛けとかするのが夢。それから、一緒にベビーカー押してランチするのが夢。
私にとって家族みたいな親友が、素敵な人と巡り合いますように♡·˖*⑅