コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ハタチの我が子へ

こんばんは♡

先日頼んだ温活スープが届きました♡
f:id:tq61xw6a:20141120194441j:plain
さっそく一つ飲んでみたら、衝撃!!!!
生姜パワー凄すぎる*:.✧みるみる身体が温まってポッカポカ♡ここまで温まるなんてびっくり〜☃♡しかもめちゃくちゃ美味しいし◎ベルメゾンやるな〜!!!!
また冷え取りグッツ買ってみよ♡♡
次は入浴剤も気になってます♨︎お風呂は冷え取りに一番いいですもんね♡
お風呂に入ったらしっから水分を拭き取って、30分以内に眠ると体が温かいままで良いみたいです。お試しあれ♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さてさて、また最近気になるマタニティグッツを紹介させてください♡
f:id:tq61xw6a:20141120204036j:plain
f:id:tq61xw6a:20141120204101j:plain
これ、子供が生まれてハタチになったらプレゼントしたい物*:.✧
0歳から20歳までの想い出を綴るダイアリーです*こんなの親から貰ったら感動するだろうなー♡なんて。
マタニティノートに育児日記もあるのに、こんなに出来るのでしょうか?(笑)
一応やりたい事にメモメモ✍
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
あと今日も妊婦ノート作ってて、妊婦特典について調べてみたらすっごいあったんです*:.✧ポイントカードを作ったり会員になるとサンプルが貰えたり色々♡
知らなきゃ損する事が色々ありますねー!時間がある今、もっと調べなきゃ♡
母親学級に行くとサンプル貰えたり、結構お得な事が盛りだくさんな妊婦さん*
くじ運も良くなるから、宝くじ買う人もいるみたいだし✧
子供を授かるって、それはそれは特別な事ですもんね!!!!