コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

買った本の紹介

こんばんは♡
今日も買った本の紹介をさせてください♡
f:id:tq61xw6a:20141125094958j:plain
f:id:tq61xw6a:20141125095006j:plain
ベストセラー「子どもへのまなざし」「子どもへのまなざし続」と「子どもの心のコーチング」です♡
f:id:tq61xw6a:20141125095040j:plain
評判が良く気になっていた本をヤフオクで安くゲット!!!!
前からいつか読みたいと思っていたから、時間がある今ゆっくり読み進めたいと思います*:.✧
そうこうしてる間にD28、基礎体温がいまいち上がらないので期待出来ませんが☁︎
焦らず焦らず、買った本を読みふけつつ赤ちゃんを待ちたいと思います♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
将来子供が出来たら、きっと役に立つんじゃ!?と思い買った本がこちら♡
f:id:tq61xw6a:20141125165601j:plain
ボールペンで可愛い絵が描ける!という本。ずーっと前から気になってはいたんだけど、種類が増えてかなり悩んだ末この本にしました✍
f:id:tq61xw6a:20141125165711j:plain
帰ってから、さっそくせっせと練習(笑)
毎日真似して描いて、いつか見本を見ないでも描けるようになるといいなー♡
育児日記書く時とか母子手帳とか、字だけよりちゃちゃっと小さな絵を描けたらテンション上がりそう♡♡
子供にも描いてあげられるしね✍♡
がんばってマスターするぞー!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
あと1冊、育児日記買いました♡お腹にもいないのに買う人いないよね(笑)
f:id:tq61xw6a:20141125170154j:plain
これも、すーーっと前から目を付けていた物です。どの本屋さん見ても店頭にないし、ネットでも中身を全部は見れなくて気になりすぎてついに購入!!!!
赤すぐ隊が作ったんだって〜♡先輩ママの意見が形になってて使いやすそう♡
f:id:tq61xw6a:20141125170429j:plain
マタニティのページは、妊娠が分かった時のページの他毎月日記が書けるようになってます。
ただ、私はもう少しマタニティ日記を充実させたいかな〜*:.✧やっぱりスヌーピーのマタニティノート買おうかなぁ☁︎
こちらも店頭に無くて、中身が全部見れなくて悩んでるんです☁︎
ハタチまでのアルバムも作りたいし、そんなに作るの絶対無理よね?笑
マタニティノートは、まだまだ悩みます☁︎☁︎☁︎