コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

心拍確認

お久しぶりです。

前回のブログでは赤ちゃんが見えず、もうダメかもと覚悟を決めていましたが、3回目の健診で奇跡的に赤ちゃんが見えて、心拍も確認出来ましたーーー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
赤ちゃん、頑張ってくれてありがとう!
ただ、最終生理日から数えると8週なのですが6週の大きさと言われ、まだまだ不安でいっぱいな私です。
妊娠して、心から喜んでマタニティライフを楽しむなんて夢のまた夢*:.✧
毎日毎日、赤ちゃんは元気に生きてるか心配ばかりで☁︎
母親の私がしっかり信じてあげなきゃなのに。
f:id:tq61xw6a:20150411223748j:plain
胎動を感じられるようになったら、また少し違うのかなぁ♡·˖*⑅
次回の健診で赤ちゃんが元気でいてくれて、母子手帳が貰えたらちょっと安心してもいいかななんて思いつつ。
それにしても2週間に一度の健診、長いなぁ。
4週間に一度の人もいるみたいだけど、耐えられないくらい長いんだろうなー!
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
つわりも、体調が悪い日とまぁまぁな日がありほぼ毎日横になっています。
どこかに出掛けても、少し歩いただけで信じられないくらい疲れてしまい☁︎
食べ悪阻傾向なので、食事が普通に出来るだけで今はありがたいです(*´∇`*)
これ以上酷くならないように祈ってます。