コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

排卵検査薬⋈陽性

おはようございます☀︎

前回生理9日から早々排卵検査薬をしまくって12本目、ついに昨日陽性になった!!!!

f:id:tq61xw6a:20141014111748j:plain
排卵予定日より1週間遅れてるけど、とりあえず陽性になっただけで嬉しい〜♡
ちなみにこの検査薬は海外ので、排卵検査薬が50本+生理予定日から使える妊娠検査薬10本の計60本で3850円というお得感*:.✧
f:id:tq61xw6a:20141014111908j:plain
f:id:tq61xw6a:20141014111918j:plain
私みたいに心配性でついついこまめに検査したい人向けです⋈
ちなみに今回は、日本のとダブルで検査してました!!!!かなりやる気でしょ✧
f:id:tq61xw6a:20141014112037j:plain
これは近くの薬局で薬剤師さんから購入した排卵検査薬7本入り。確か2000円〜くらいした気がするから、やっぱり海外の安さには驚きです☁︎
日本のはあと1本しかないので、これから最後の1本使います!!!!
ちなみに海外の排卵検査薬は2本同じ濃さになってから48時間以内に排卵、日本のは陽性になってから36時間以内に排卵します♡たぶん今日〜明日の朝までに排卵するはず!!!!
もし今回ダメだったら、来月は排卵のタイミングを病院で見てもらおうかなー?
今年12月で妊活始めて半年経つから、どうしても早く早くって気持ちばかりが焦ります☁︎ダメだねー、ダメだと分かってても止められないアラサーだよね。
日本では2年子供が出来ないと不妊て言われるけど、海外では1年出来ないと不妊て言われるらしいし☁︎
不妊じゃなくて未妊だけどサ!!!!
なので私は旦那さんと話して、今年出来なかったら来年は2人で病院に行こうねと言っています。
早めに行けば、不安も取りのぞけるし✧
アラサー妊活女子、がんばろーー♡♡♡